集まるとこは同じ?

以前、知り合いの中古車屋さんにお邪魔したときに
その人が参加しているレースの写真を発見。
その時、なんと優勝したという。w(゜o゜)w オオー!
今日またレースに出るというので見に行った。
車のレース観戦は初めて♪(実は前から行ってみたかった。)
「Euro Cup」。ヨーロッパ車のレースらしい。
BMWとか、アルファとかの同メーカー車種のレースがあったり、古い型の車ばっかりが走っていたりと、なかなか面白かった♪
写真は出走前のロータスづくし。

それにしても驚いたのは、会場で全く偶然に会った知人が2組もいたこと!
「こんなとこで何してますの?」
まったく。いずれも車に関連した知り合いではあるけど、
まさかこんなとこで会うとは・・・。