オープンでレース

昨日、レース場で偶然にお会いした人の1人は、なんとこの間参加した春淡路で初めて会った人だった。
なんか見覚えのある車やな〜と思いつつ一度は通り過ぎた。
再度通りかかった時に京都ナンバーであることに気づき、これはそうだ!と車の前で待っていたら・・・やっぱり。(^o^)
朝の予選では雨が降っていたので、オープンにしたかったけど出来なかったとか。
天気が回復し青空も出てきた昼からの決勝では、しっかりオープンで走っていらっしゃいました。
電動開閉幌のついたオープンカーなんて、レースには全く不利な車。
だけど、競争よりも、この人は本当に楽しんではるんやなぁと感じて・・・なんだかわかんないけど嬉しくなってしまいました。