レインブーツが欲しいっ

普段、移動はほとんどクルマだけど、ここ数年の雨の降り方(クルマも水没するゲリラ豪雨っつうのもあったっけ・・・) だと、玄関から駐車場に行くまでの間に足下びっしょり。
なのに、雨の日に履ける靴はスニーカーしかない。(^_^;
今年こそはレインブーツが欲しいなぁとネットで物色。
あれやこれやと探し回って考えたけど、ある程度ちゃんとしたものを長く使うのがいいかなぁと、ハンターのロングブーツに的を絞った。
で、オヤスイトコロを探しているうちに・・・見つけちゃった。

もう一目惚れ!!!

ハンターのレインブーツ

「ハンターブーツ 2010 フェスティバル トール」

こんなハード系のレインブーツ見たことないよ!
(2010年の限定モデルみたい。)

ハンターブーツ

ちなみに、探していたオリジナルはこんなの。→

何にでも合わせやすそうでよかったんだけど、アレ↑を見ちゃうともうダメです。(^_^;