結界棒装着3日目

日曜日にNew結界棒を装着してから3日経過。
昨日も車に乗りたかったんだけど、忙しくて出かけられなかったので、今日3日目になってようやく2回目のインプレ。

●めっちゃ固い鉄板の上にちょっと柔なボディが乗っかっているような、異様なバランスだった車がかなり調整(?)されて、全体にバランスがとれてきた。(何か表現が可笑しいようだが、ホントにそんな感じなんだからしょうがない。(^_^;)
すごく運転しやすくなっている。

●走りが軽くなったような感じ。エンジンがパワーアップしたからか。

●オーディオの音が変わった。noonのsmilin’というCDをよくかけているのだけど、ベースの音がものすごくボワンボワン響いて、ドアがビリビリいっていたのに、ビビリ音が無くなった。