ProjectQで足回りをチューン(2006/6/10施工)

レンクラードさんでのチューニングのつづき
チューンするのはタイヤ&ホイルだけのつもりだった。けど、どうせ足回りもせなあかんし、またタイヤ外してってのも大変なんで、今日ついでにやってしまおうということに。

↓まずはサスペンションの各アームに塗り塗り。

全体の1/3以上を塗ればOKということで、結構・・・というか、ホントに適当な塗り方でいいみたい。(^_^;
アームに塗るときに、間違ってゴムの部分に塗っちゃったけど、害はないのでなかったことにして・・・。塗るのは下の金属の部分が正解。

←ショックに塗り塗り。

下に潜って、ドライブシャフトにも塗り塗り。→

青い方のProjectQは、とりあえずこれぐらいで。

次は赤い方、耐熱仕様の「ProjectQ耐熱」をブレーキキャリパーに塗るぞー!

キャリパーは見えるところなので、綺麗に綺麗に・・・って、これまたもう一人のお客様が塗り塗りしてくださいました。
え?いいんですか?ホントに。
いやぁ、これもレンクラードさんがいいお店だからなんでしょうねぇ。

キャリパー4つに塗り終わって、ちょっと余ったProjectQ耐熱をマフラーに塗り塗り。(してくださいました。)

きゃいん♪赤キャリ完成!

これで、タイヤと足回りにProjectQとProjectQ耐熱の施工が終了。
乗ってみると・・・

●ひょえーーー まるで頑丈な板の上にボディが乗っかっているような感じ。下の方がガチーーーッとしてるよ!
●ハンドル操作に対して車が機敏に反応してくれるので、めちゃくちゃ運転しやすくなってる。
●路面の状況はちゃんと伝わってくるんだけど、ショックがやわらかに吸収されるような感じで、乗り心地が良くなっている。

足回り激変!!!
故に、上の方とのバランスが・・・
次はボディだな。( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ\\r


*レンクラード:大阪市浪速区稲荷1-12-25 TEL 06-6568-3809
ProjectQProjectQ耐熱