春淡路2003 【早朝ドライブ編】

オープンカーミーティング 春淡路2003(2003/5/17〜18)

1.サンセットドライブ編

2.早朝ドライブ編

 

2日目の朝、ホテルから鳴門大橋までの早朝ドライブに参加。さわやかな新緑の道を気持ちよくドライブ。
おっと、飛ばすな〜。ヘボい運転の私はついて行くのがやっとです〜。(^_^;) 皆さん運転がお上手。

おっ、目的地の鳴門大橋が見えてきました。
なかなかいいショット。
前を走るは今回のオフ会で意外に少なかった(ってか1台だけ)ユーノスロードスター。
(来年はロドスタ軍団が参加という噂も・・・)

道の駅うずしおに到着。
手前からボクスター、ボクスター、ゼロ1クラシック、セリカコンバーチブル、アストラカブリオ、ユーノスロードスター、BMW Z3、コペン、カプチーノ、TVRグリフィス、BMW Z3、MR-S。


またまた3枚繋げてみました。

 

ポルシェ・ボクスターのツーショット。
年式も仕様もいろいろと違うらしい。顔も微妙に違うのね。
右のボクスターはベージュの内装がおっしゃれ〜。
左のボクスターのオーナーは女性。普段着感覚で乗りこなしていてカッコイーーのです。

みんなで鳴門の渦潮を見に行きました・・・が、小さい渦だけでした。(-_-;) 2時間ほど遅かったとか。

帰りは高速を利用。これから高速に入るところをパチリ。
オープンばかりが続々と・・・

>> 本大会編へつづく