「ドラゴン・タトゥの女」

ドラゴン・タトゥの女女の子のキャラはすごく気に入ったんだけど・・・

映画としての評価が・・・し難いなぁ。(^_^;)
文句はないんだけど、完成度高いと思うんだけど、
とにかくお話が酷すぎて、好きな映画とは言えない。
実際、途中で気持ち悪くなったとこもあるし。

人種差別、性差別、虐待、その他もろもろ詰め込まれてて、訴えたいことが一杯あるのは伝わってくるんだけど、私的にはちょっとキツかったかも。
夜中、うなされたぐらいだから。(^_^;)

夢の内容は覚えてないけど、とにかく息苦しくて、ウーン、ウーン 唸ってた。
で、ふと目が覚めたら
黒猫ガルちゃんが心配そうに私を覗き込んでた。

・・・なんだか幸せ(*^_^*)

「大丈夫よ」と言って再び眠りに落ちたのでした。