Apple Magic Trackpad

MacBook昼は仕事部屋で iMac 、夜はリビングで MacBook を利用している。
以前は、ノートパソコンもワイヤレスのマウスを使っていたけど、ある時からノートパソコンについているパッドを使用するようになった。
使ってみると、これがすごく便利で楽ちん♪

そのうち、iMac での作業にマウスを使うのが邪魔臭くなってきた。
Mighty Mouse のトラックボールが使えなくなってるのも大きな要因。
トラックボールについては調べてみたけど、掃除してもダメなら寿命だという結論に至ってからは、トラックボールは無いものとしていたのだ。

そして、Magic Mouse を買おうかどうしようか迷っているうちに、Magic Trackpad が出たので、こっちを買うことにした。

Magic Trackpad

Padが大きいし、メチャクチャ便利〜〜〜
もうマウスには戻れませんっ!
買ってヨカッタ!!?(^O^)/