元気が出るCDシリーズ(?)

The Dutchessファーギーの『The Dutchess』。

本人曰く、「ごちゃ混ぜ」音楽というとおり、いろんな要素がいーーーっぱい入っていて、聴いてて飽きない。
すごくパワーがあるし、声のコントロールが上手くて、いろんなファーギーが飛び出してくる感じ。
ヒップホップはめちゃ楽しいし、スローな曲もジンときちゃう。

で、なんと言ってもDVD付きがオススメ!!!

私はあまりPVって見ないんだけど、ファーギーのは絶対面白いやろな〜と思ってDVD付き(6曲+メイキング1曲)を購入。これが大正解♪

いつもセクシーさを前面に出しているけど、媚びてないところがすごくいいっ♪
セクシーでパワフルでキュート!
でも何と言っても、本人が歌が大好きでホントに楽しんでいるって感じが伝わってくるから、こっちも元気がもらえるんだろな。