復活!

新緑が綺麗な季節。
私は桜の花よりも、生き生きとした新緑が好きだ。
見ているとなんだかエネルギーが湧いてくるような気がするから。

・・・だからというわけでもないけれど、
永らく放置状態になっていましたこのサイト
やっと復活します。(^_^;)

ここのところ仕事に埋没してストレス溜まりまくり!!
そんな時に気持ちが向いたのは、なんとサイト更新。
自分でも意外だったけど、ある意味自己表現の場とも言えるので
ストレス解消になるのかもしれない・・・のかな。

いつまた放置されるかわかりませんが、なんとかがんばるつもりですので
よろしくお願いしま〜す。m(__)m

アリュ〜は我流で突っ走りたい!(なんのこっちゃ・・・)