バッテリーで初めてのロードサービス

エンジンをかける時「ん?何か頼りないな。そろそろバッテリー交換?」と思いつつ、隣町までおつかいに。
いろいろと用事を済ませて家に戻ると、急ぎの荷物があったので、再び山を下りてヤマトまで持っていった。
で、荷物を出して車に戻ると・・・エンジンがかからない。
ウンともスンともいわない。(×_×;)
くーーー、やられたぁ。

ロードサービスを頼んで、30分後に到着。
やはりバッテリーが逝ってしまったらしい。
とりあえず、エンジンをかけてもらい、なんとか家にたどり着いた。

途中、何度もエンジンをかけた時、頼りなげだけどちゃーんと1発でかかってたんだよねぇ。
そんなに一気に切れちゃうとは・・・