胡麻料理「世沙弥」

友人とデートの日。(女同士やけど)
ここ数年、梅田も随分いろんなものが出来てるみたいだけど、あまり行ったことがない。
たまには新しいところへ行ってみようと「イーマ」へ。
会ってすぐ「とりあえずお茶」がいつものパターンなので、B1のカフェでコーヒーとサンドイッチを半分こ。サーモンとクリームチーズのサンド、なかなか美味しかった♪
ぶら〜りぶらりと時間をつぶした後、今日の目的地「世沙弥」へ。
美味しい胡麻づくしの料理を堪能した後、店主を交えておしゃべりタイム。
店に入ったのは6時半だったはず・・・なのに、気がつけば11時半!!!
ゲゲッ、いつの間に!\(◎o◎)/!
か、彼女の電車の時間が・・・
私たちっていつもこうなんだよねぇ。ついつい時間を忘れちゃう。(-_-;)
でもまさか5時間も居たとは。
結局、彼女もなんとか家に辿り着けたようで良かったが・・・\(__ ) ハンセィ。
って、毎回してるよなぁ・・・・・・・

★世沙弥(せさみ)
http://taizoo.com/