そういう使い方もアリ!?

くっつかないかもと言われていた骨の状況は・・・

4週間目のレントゲン写真では相変わらずキレイな「隙間」が見えていたのだけど、6週目のレントゲンでは、その部分はモヤモヤした感じになっていて、順調に治りつつある模様。\(^o^)/

エネルギー水にした金峰泉を患部につけたのが良かったのか、「おやつの小魚」のおかげなのか、確かめようはないけれど。(^_^;)

でも4週目を過ぎてから、ふと思い立ってエネルギー水を使い始めたのは事実。

なんでもっと早く気づかなかったんだろうと、ちょっと凹んだけど・・・
「いや、今からでも遅くない」と、毎日続けているのが功を奏しているのかも。知らんけど。

とにかく綺麗に治ってくれることを祈って続けようっと。

 

・・・とここまで書いて、きさに聞いてみた。(今になって聞くんかいっ!)

 

【きさ談】

金峰泉の貢献度 7%
「おやつの小魚」の貢献度 90%

金峰泉が低過ぎじゃない??? と、更に探索すると

金峰泉の事前の準備が無い場合
「おやつの小魚」の貢献度 40%

つまり金峰泉が無いと「おやつの小魚」の90%も無い訳だ。

 

ってことで結果オーライ\(^o^)/