リアブレーキとエアフィルタの交換

アストラ君(車)を修理に持っていった。
リアブレーキとエアフィルタの交換。
それと、今年急にボンネットが擦れたような感じになってきて、あまりにも可哀相な状態なので、磨き&コーティングしてもらうことにした。
今日持っていって見てもらうと・・・
この車、以前(私が購入する前)に塗装されているらしい。
それも質の悪い塗装をしているので、こんな悲惨な状態になっているらしい。
すっかり猫の仕業と思っていたが、それだけではなかったようだ。
(猫のひっかき傷もたくさんあるし・・・(T.T))
んで、結局のところ、コーティングだけでは無理ということで、塗装もしてもらうことに。
うっ、お金が・・・(;>_<;)