一眼レフ欲しくなった(^_^;

昨日会った人がお土産(?)に一眼レフデジカメを持参してくれた♪
いろいろ撮ってみていいよということで、お言葉に甘えてプチ撮影会(?)に出かけました。
といっても、いつも行くヨットハーバーなんですが。(^^ゞ
夕方、ちょうど日が沈む頃ですごーーーく綺麗な夕陽が見れました。
撮ってみるといっても、一眼レフなんてほとんど使ったことがないので、いろいろ教えてもらいながらバシャバシャやってみました。
シャッターも普段使っているデジカメの電子音とは違いホンマモン。
カシャッという重みがいい感じ♪
レスポンスもめちゃ速いし、画像も(当然)綺麗〜!!(比べたらあかんわな・・・(-_-;))
う〜〜ん、ここまで良いのは今の私にはもったいないけど、やっぱ一眼レフはほすぃぃぃと思ってしまった。
やっぱりEOS Kiss買おうかな・・・(-。-) ボソッ