デジカメ物色中

新しいデジカメが欲しい!

今使っているのはニコンのCOOLPIX950というやつ。
発売されてからずっと欲しかったけど高くて買えなかった。
3〜4年前だったか、5万円ぐらいになったのでやっと手に入れ、ものすご〜く気に入って使っていた。
けど・・・

最近どうもイヤなのだ!気に入らない!
というのも、ダンナがヤフオク(ヤフーオークション)でキャノンのデジカメを手に入れたのだが、これが悔しいことに綺麗!
私のはかなり古いので、画素数も違うし仕方ないといえば仕方ないんだけど・・・
パソコンでそれぞれの写真を見ると、もう自分が撮ったのなんか見る気がしない。
なんてことを話したら「そら腕が違う」とか言われて・・・事実やけど悔しいやんか〜。

おまけに何度か落として衝撃を与えているせいか(といってもかなり低い位置からカタッとやっただけやけど)スイッチを入れてもなかなか起動しなかったりする。
これじゃぁシャッターチャンスも何もあったもんじゃない。
ドライブ中に何度悔しい思いをしたことか。

そんなこんなで、最近は写真を撮ろうという気も失せている。
はぁ〜、そんな状態もヤだ!
というわけで、いろいろ物色してみたがどれもイマイチ。
これ!ってものがないんだなぁ。さぁどうしたものか。