スーパープレミアムモルツ

お昼前、友人宅を後にして徳島へ。
眉山ロープウェイに乗って、展望レストランで休憩。
吉野川ってでっか〜い\(◎o◎)/!

午後は徳島のオーディオマニア宅にお邪魔して、2時間ほどオーディオを聴かせてもらった。
その後、瀬戸大橋(まだ渡ったことがない)経由で帰るつもりだったが、
昨日の美術館でさんざん歩き回ったせいかくたびれてしまったので、
やはり淡路島から帰ることにした。あぁ軟弱〜

道が混んでたのと、雨と、マフラーの調子がおかしい(奥の方で切れてるみたい)のとで、あまりスピードが出せなかったので、結構時間がかかってしまった。
夜、帰り着くともうくたくた〜。

夕方、徳島を出る前にうどんを食べたのでお腹が空かない。
近くのコンビニで何か買おうと行ったら・・・発見!!
阿波踊りに行った夜、入ったお店で飲んだビールが美味かったんだ。
そのビールが売っている!「スーパープレミアムモルツ」
迷わず買って帰った。
美味かった♪(^o^)