超一流バリスタのカフェで癒される♪

最近の我が家のブームは、超一流バリスタのいるカフェ mannna で癒やされること。
自宅からクルマで一時間程の所にあり、ドライブがてら休日ランチや午後のおやつタイムに訪れる。
カプチーノが好きで、どこに行ってもカプチーノがあれば注文するのだけど、ここのは別格!!!
こんなの飲んだことなーーーい!

今回はGW限定メニューの中から「シェカラート」をオーダー。
甘味を付けたエスプレッソをシェーカーで急冷したものだそう。

こ、これ、幸せ〜〜〜

すんごい美味しいワインを頂いた時に、一口飲むたびトロけていくような・・・あの感じ。
(え?わからん?)
このグラスを選んでいるのもわかる気がする。
とにかく、すんっごい幸せになれるっ!

これ飲めるのは今だけなのか〜
と、しっかり、うっとり、よ〜く味わって、記憶に留めた。

GW後半、特に予定のない関西圏の方、オススメですよー

一緒に頼んだ「ちょびのハナ唄ティラミス」も超美味し♪
これはリピ決定だな。


カフェマンナ
http://cafemanna.web.fc2.com/