横浜が好き

25、26日に東京でのイベントに出展するため車で出発。
今日は横浜泊。なんで横浜?と思うだろうが、横浜が好きなのだ。
東京よりも横浜の方が落ち着くから。中華街での食事も楽しみだし♪
が!出発が遅れたので、早くにクローズしてしまう中華街には今回は行けなかった。(T.T)
しかし・・・忘れ物が多い。(-_-;)
車で走りながら「あれ入れたっけ?」「あっ、あれは?」「しまった〜」の連続。
頼むからもう何も思い出してくれるな。

ところで、横浜に泊まるときはたいてい「ザヨコ」の格安プランを利用するのだが、今回の日程ではいつものような安いプランがなかったのと、改装中らしいのでパス。
一休.comのオークションで見つけた「パンパシフィックホテル」に初めて泊まった。
通常料金ではとても泊まれないが、1万円(2人でだよ!)なら利用しない手はないでしょ。
めっちゃ綺麗♪♪♪(下は部屋から見える夜景)

でも、ホテルに入ってもまだ翌日の準備してたんだけどね。σ(^◇^;)