芦有 プチ ゲリラ(?)(2005/1/8)

当日、お風呂から上がると(浴室が寒いので、最近は昼間に入浴しているのデス(^_^;))ヤンさんから電話が。

「メールと電話としたんやけど・・・」
「ごめん、お風呂入ってたぁσ(^◇^;)」
「突然ですが、芦有に走りに行きませんかー?
clioさんも合流しますよぉ。」

えっ今から?まさにゲリラやなぁ・・・

というわけで、芦有ドライブウェイの展望台で合流することになりました。(寒い中お待たせしてすみませんでした。m(__)m)

我が家のカエルくん、clioさんのslk、ヤンさんのボクスターで記念撮影。三者三様の顔が並びました。

展望台からの眺め。
雲が低い!

日陰にはまだ雪が残る六甲。
この日も雪が降り出してきたので、降りることにしました。

さすがのヤンさんも今日の寒さには勝てなかったか・・・(幌が閉まってます)
でもきっと、途中で開けたくてウズウズしていたことでしょう。

スポーツモードで適当に撮っていたら、偶然にも交差点のミラーに自分の車が。(といっても、この大きさじゃ分かり難いな。(^_^;))

お二人とも運転がお上手。
「あかん。僕はまだ修行が足らんわ。」と、ついて行くのに精一杯のダンナ。この車にもまだ慣れてないもんね。

ホントのプチオフでしたが、楽しいひとときでした。
clioさんとはお会いしたことはあったけれど、お話ししたのは初めて。とても紳士な方でした。(*^_^*)
ヤンさんもありがと〜♪お二人ともまたよろしくお願いします。