「ファム・ファタール」

ブライアン・デ・パルマ監督のクライムサスペンス。
前々から見たかったんだけど、近くのレンタル店ではビデオはあるけどDVDがなくて躊躇していた。今日はスカパーでやっていて、やっと見れた。
ロードショー以降、あまり話を聞かないので、面白くないのかなぁと思っていたが・・・、いやいやなかなか面白かったよ。意外な結末で、最後は結構スッキリ。内容はあんまり言うと、これから見る人は楽しめなくなるので、ひかえときます。

それにしても、主役の女優さんレベッカ・ローミン=ステイモス(あかん、名前覚えられへんっ(^_^;)の体の美しいことといったら・・・
細すぎず太すぎず、全体にものすごくバランスがとれている。綺麗な人でも、ほんのちょっとお尻が大きいとか、何かあるんだよね。でもこの人は文句のつけようがない。いるんだねぇ、こんな人。