「24 シーズンII」

CTUというアメリカのテロ対策ユニットを舞台に、24時間に起こる出来事を24時間のドラマにしてしまった・・・というシリーズもの。
シーズンIに続き、シーズンIIも緊張の連続。もうハマリまくりです。
誰が誰と通じているのか、いろいろと絡みまくってもう大変。
Iの時は登場人物が多くて、途中ついていけなくなりそうだったけど、IIではそういう展開にもちょっと慣れた感じ。
IIではIIIシーズンへ繋がる予感の場面もちらほら含まれていて、どうなるのかもう今から気になって気になって・・・(^_^;
それにしても、主要登場人物は24時間寝てないってことになるんですが、IIの24時間が終わって、そのままIIIへ突入しそうな終わり方。それってまた24時間誰も寝ないのだろうか・・・?(素朴な疑問(^_^;)