ポルポルくんで初の高速走行

りんくうのアウトレットへ。
去年の暮れにブーツを欲しがっていたら、ダンナがりんくうに連れてってくれると言ったので、今日は半ば無理矢理につきあってもらった。σ(^◇^;)

私は体調をくずしていたのもあって、先月はあまり外出しなかったし、ポルポルくんをあまり運転していないので、まだ慣れていない。
というわけで、「高速道はあんたが運転し」と言われ、入り口手前で運転交代。
初めてのポルポルくんでの高速走行です!
カーブでアクセル踏むと楽〜に曲がっていけて気持ちいい〜。
でも、この運転に慣れるまでがちと大変そう。
ぶんぶん振り回して運転できたら面白いだろうなぁ。

向こう岸の泉南の方の灯りが綺麗。今日行ってきたのは・・・あの辺かな。