千里浜海岸を走る!

総勢十数名の団体で、13〜14日と金沢へ一泊旅行。
今日は砂浜を車で走れるという千里浜海岸まで足を伸ばした。
話には聞いていたが、訪れるのは初めて。
なんとバスまで走っている!ウソみたーい。
少々寒かろうが、ここはなんとしてもオープンで走らなきゃーなりませんっ!
海のすぐ横を車で走るとは・・・快感っです。

ところで、実はここへ行くまでの道中ですごいことが。
海岸沿いの有料道路を走っていると、後ろからすごい音の車がすごいスピードで追い抜いていった。
イビキをかいて爆睡していたダンナも飛び起きたその車はフェラーリ。
それも1台や2台ではない。3台、4台、5台・・・
フェラーリのツーリングか!?
と思いきや、6台、7台、8台・・・・・・・・・・・
えっ?どこまで続くの???
なんかのイベントだねこりゃ。
と皆で話していたら、また後から後から続々と!!!
こんな恐ろしい数のフェラーリは見たことがない。
ってか、今後も見ることはないだろう。
なんとも貴重な体験であった。

さすがに、途中の料金所で前後をフェラーリに挟まれたときは緊張しましたぁ。(;^_^A