美容をとるか、自然の気持ちよさをとるか

友人とランチをしに六甲アイランドへ。
新緑の道をオープンで走るのは最高に気持ちいい♪
最近は夕方や夜にちょっと乗るだけで、
昼間、太陽の光を浴びて走るのは久しぶりだ。

海辺のレストランなんだから、当然テラス席でしょ!
と、テラスに直行した私たち。
ちょうどいい具合に風が吹いていて、これまた気持ちいい♪
でも・・・しばらくしてふと見回すと、テラス席にいるのは私たちだけ。
確かに日差しは強く、お肌には良くない。
ほとんどが女性客だから、テラスに出ないのが普通なのかも。
でもねぇ、シミ・ソバカスは嫌だし、綺麗でいたいとは思うけど、
その為にこの幸せを捨てることは出来ないんだよねぇ。