それは突然やってくる

叔父のお葬式のため岡山へ。
山陽道で、もうすぐ出口ってところでふとバックミラーを見ると、そこには信じられないモノが!!!
ど、どこから来たんだあのパンダ!!!

初めての青キップ。私もとうとう洗礼を受けてしまった。(T.T)
それにしてもどこにいた???
んーーー確かに、もうすぐだと気が緩んでいた&急いでた(3時まで仕事して寝たのが4時だったから、目覚まし止めて30分寝てしまった(^_^;)から、見逃してしまったかも。
はぁーーーやってもーたぁ。

なんとな〜く嫌な感じというか、何か引っかかるモノがあったし、おとなしくしてたのに・・・
もうすぐだと思ったら、つい勢いついちゃったんだよねぇ。ぐすっ
後ろに来た時にすぐに気付いて速度を落としたせいか、罰金だけで済んだので、それだけは助かった。(^_^;)

ま、最近ちょっと調子に乗ってて、気をつけんとあかんなぁとは思っていたので、戒めですね。自粛します。はい。\(__ )