やっぱり「おやぢ」!?

友達と会った。4ヶ月ぶり。
ネットで出会って・・・そうか、もう4年になるんだ!
なんだか不思議なくらい気が合って、一緒にいるとあっという間に時間が経ってしまう。価値観が似ているので、話の内容をどんどん深く掘り下げていけるから、話していて面白い。今日も最後は教育論(なぜに?!)で盛り上がってしまった。

いつも二人で言いあって笑うのは「中身男やからねぇ」(^0^)。
とても女っぽい雰囲気の女優さんが、実は男っぽい性格って話はよくあるけど、彼女もそういうタイプ。
私はといえば・・・普段あまり自分を出さない方なので、知る人は少ない(はず!?)が、中身は結構男だったりする。(^_^;
そんな二人がお酒を飲んで、世の中がどうのこうのと語り合ってるのって・・・やっぱり「おやぢ」だろうか。(-_-;)