寝正月(-_-;)

元旦はまる一日ダンナの実家で過したが、後はずっと風邪で寝正月。(-_-;)
この際とことん寝てやる〜って感じで(^^ゞ、
気にはなっていたものの、パソコンには触れずじまい。
5日になってようやくパソコンをつけた。
予想はしていたが、案の定メールの山、山、山。
それもほとんどは英語の宣伝メール。つまりはゴミメール。
中には重要なメールが混ざっていたりするので、「英語メール=捨てる」というわけにはいかないのが辛いところ。
ゴミメールが来るのはほとんど仕事のメアドゆえに、簡単にアドレス変更というわけにもいかず、毎日メールを捨てるところから仕事が始まるのだ。
そしてやはり仕事始めも不要メールのDeleteから。

年始め第一弾からろくな話もできず申し訳ないが、どうも先月から変なんだなぁ。私。
クリスマスやお正月が近づくにつれ、とても憂鬱になっていた。
どちらかというとイベント好きな方(だと思う)のだが・・・。
こんな気分は初めてだ。
年のせい(言ってはいけないことを!)か、はたまたストレスのせいか。
ん〜、風邪が治ったらとにかく遊ぼ〜っと。