嬉しいがいっぱいの日♪

いろいろな人が手伝いに来て下さって、本当に心強い。
非常にマニアックな世界なので、私ごときでは歯が立ちそうにないもんね。
一応がんばってはみたが、しどろもどろになってしまったり・・・。
一人でため息をついていたのだわ。(;^_^A

掲示板でしかお会いしたことのないsayuさんが、千葉からわざわざ会いに来てくれた!嬉しーーー♪
思ったより足の調子も良さそうで安心した。
ゆっくりお話出来なかったのが申し訳ないが、「また会おうね」「今度は飲みながらね」ということに。
こんな風にお友達が出来るのは嬉しいなぁ。
sayuさん、会いに来てくれてありがとう♪

さて、夜は茗荷谷のイタリアンレストランで打ち上げ。総勢11名!!
めちゃウマな食事についついワインもすすむ。
結局、ほとんどの人が最終電車だったのではないだろうか。(^_^;)